第22回 4月分のアフィリエイト収入から寄付してきました。

ボランティア寄付金の領収書


4月分の収入は
4月分のアフィリエイト収入確定金額



4月分の合計は1687円

自己資金1,000円を追加して2,687円寄付してきました。
すみません。。。1円間違えましたm(__)m

今までの合計は31.686円となっております。


「わっぱdeごはん」ではアフィリエイトでボランティア活動してます。

ボランティア活動を始めた
記事です。

良かったら読んでみてください。



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。

URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと

応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ







関連記事

6月19日 鰤の塩焼き弁当 と おうちごはん【レシピあり】

6月15日 【レシピあり】紅生姜の唐揚げ弁当 と おからコロッケ弁当

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿