焼鮭と玉子焼きはお弁当の定番だよね。

お弁当にはシンプルな味のが合うんだろうね♪

楽しみです(*^^*)


美味しそっ!ヾ(*´∀`*)ノ♪
て思ったら応援クリック宜しくです
↓↓↓クリック         ↓↓↓クリック

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 




曲げわっぱ弁当

今日の曲げわっぱ弁当



メニュー



今日は、熱っぽい(TT)

朝のバイトもフラフラするし

これからのメインの仕事も小さい会社で簡単には休めない。

節約料理

今日の朝ごはん



味わう余裕もなくてごめん。

ご馳走さま(*^^*)




---お奨めで参加中のランキングサイト---


わっぱ・曲げわっぱ弁当ランキング


お弁当の人気ブログランキングへ


家事ランキング FC2 Blog Ranking


------------------------------------------------------------------


ご訪問ありがとうございました。



九州産高級あごだしを使用した万能だし「和食のもと」10名様限定モニター募集!


ごまの甘味と唐辛子の辛みが絶妙! 「ピリ辛ごまだれ」でおつまみレシピ大募集

関連記事

熱っぽい夜に中華粥

ハーブチキンのオーブン焼き

comment iconコメント ( 4 )

体調の悪い日は特に食事が大切ですね。
でもコウタさんの場合はお弁当パワーで力が付きそう!
無理せずにお大事になさってくださいね。

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2015-07-08 12:38

琥珀ん家さんへ

心配してくれてありがとうございます(^-^)

今日はお粥食べて早く寝ます。

名前: コウタ [Edit] 2015-07-08 13:24

はじめまして。
あんちょびさんのところから、伺いました。
素敵なお料理のとお弁当、彩も毎日美しくって見とれてしまいました。

体調がすぐれない?
大丈夫ですか、お大事になさてください。
また、伺わせてくださいね。

名前: みなづき [Edit] 2015-07-08 16:07

みなづきさんへ

> はじめまして。
> あんちょびさんのところから、伺いました。

訪問ありがとうございます(^-^)/

> 素敵なお料理のとお弁当、彩も毎日美しくって見とれてしまいました。

こんなコメント貰えるからかみさんも更にやる気出るみたいですよ。感謝です。

> 体調がすぐれない?
> 大丈夫ですか、お大事になさてください。
> また、伺わせてくださいね。

今日は、早めに寝ます(TT)

僕も、遊びに行きます。

名前: コウタ [Edit] 2015-07-08 17:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)