今日のパン弁当
今日のパン弁当


献立


*照り焼きハンバーガー
*ホットドッグ
*フライドポテト



今日のパン弁当

久しぶりのパン弁当。

体調が回復したので
ジャンキーなお弁当になっています(笑)

照り焼きソースには
おろししょうがを。
あっさり食べられるね。


本当は目玉焼きを
乗せたかったみたいなんだけど
季節的に断念した感じですww

これ、お昼まで我慢できずに
早弁しました( *´艸`)

ホットドッグもマスタードが
効いていて僕好みでしたよ。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。



かみさんのブランチ
かみさんのブランチ


献立


*鰤のみりん干し
*グリンピース入りだし巻き卵
*アスパラとツナのソテー
*明太子
*豚汁



かみさんのブランチ

かみさんの和定食です。

鰤のみりん干しは
『長崎旬彩出島屋』さんよりいただいたもの。


みりん干しって薄くて甘いイメージですが
これは肉厚の切り身で甘くなく
照り焼きに近い感じと言ってました。


しっかりした味付けなので
明日お弁当にも入れてくれるみたい。

楽しみです。

おかず多すぎて残り夜食べてましたねWW


今日の晩ごはん

今日の晩ごはん

何故かこの一枚しか
カメラに残ってませんでした(;´Д`)

すみません・・・


献立


*スペアリブの柔らか煮
*牡蠣のオイル漬け
*枝豆
*アスパラとツナのソテー
*豚汁


骨からほろっと身が外れるくらい
柔らかく煮てくれてました。

ごはん進みますね。


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

6月29日 海苔弁当 と ザッハトルテ

6月26日 大きな牡蠣フライ弁当 と 大葉ジェノベーゼ 【レシピあり】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿