今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*手羽中の甘辛揚げ
*いか入り焼売
*紅生姜の卵焼き
*きんぴらごぼう
*梅干しごはん
*味噌汁
*佐藤錦



今日の曲げわっぱ弁当


手羽中に、イカ入り焼売
野菜もたっぷりでバランスの良いお弁当でした。


今日の曲げわっぱ弁当


少し濃い目の味付けにしてくれている手羽中。
ご飯進むね。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。



かみさんのランチ
かみさんのランチ


献立


*九条ネギ入りホルモンうどん



かみさんのランチ

博多若杉さんから頂いた
モツを使ってホルモンうどん。

ビールに合いそうですね。
お昼なので我慢したようです(笑)


今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*宮崎牛のステーキ
*タラモサラダ
*きんぴらごぼう



今日の晩ごはん


お中元で頂いた宮崎牛。
柔らかくておいしかったです。
脂も甘い!!

残念ながら僕たちは
霜降り肉はそんなにたくさん食べられないので
一枚を二人で分けました。

少量で満足すると又食べたくなりますよね。


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

7月11日 とうもろこしご飯弁当&海老焼売弁当&高菜炒飯弁当 と おうちごはん

7月5日 ロコモコ丼弁当 と 手羽先のグリル焼きの晩ごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿