今日は、朝から具合悪くてだるい。

晩御飯は消化に良いお粥つくってくれました。



美味しそっ!ヾ(*´∀`*)ノ♪
て思ったら応援クリック宜しくです
↓↓↓クリック         ↓↓↓クリック

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 




節約料理

今日の晩御飯



メニュー


ご馳走さま。

お薬飲んで寝ます(TT)お休みなさい。



---お奨めで参加中のランキングサイト---


わっぱ・曲げわっぱ弁当ランキング


お弁当の人気ブログランキングへ


家事ランキング FC2 Blog Ranking


------------------------------------------------------------------


ご訪問ありがとうございました。




【じゃんけん餃子新規開店】迫力満点のジャンボで旨い上州ぐんまの餃子 ←参加中




関連記事

鶏肉の竜田揚げ弁当

焼鮭弁当

comment iconコメント ( 4 )

ブログやってないで
早くねなさい(;゚д゚)……!!

素敵な奥さんの手料理で
すぐ治っちゃうね( ´艸`)♪♪

お大事に(*゜▽゜)ノ

名前: あんちょび [Edit] 2015-07-08 21:04

こんにちわ~。
ヘルシーでバテた体にすっごく良いメニューですね。
この時季は体調崩しやすいですものね~。
奥様の美味しいお弁当とお料理で早く良くなってくださいねー。
お大事に。

名前: マロンスキー [Edit] 2015-07-09 04:42

あんちょびさんへ

ありがとう(^.^)

昨日、かみさんにも怒られた。

「あんちょびさんも怒ってるから寝なさい」

だって(笑)

名前: コウタ [Edit] 2015-07-09 07:11

マロンスキーさんへ

おはようございます(^-^)/

ありがとう。

お陰さまでかなり楽になりました。

今日も雨だけど負けずに頑張ります。

名前: コウタ [Edit] 2015-07-09 07:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)