今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*鮭の塩焼き
*肉じゃが
*味玉
*茄子のさっぱり漬け
*キャンディーチーズ
*味噌汁



今日の曲げわっぱ弁当

前日の晩ごはんに用意してくれた肉じゃが。
帰りが遅くて写真撮れてませんが・・・


味が染みこんでいて
お弁当向きになっていました。


チーズも食べやすいように
セロハンを外して串に刺してくれてた。

こういうひと手間は嬉しいよね。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


今日のランチ
いつかのランチ

甘海老は丁寧に
殻を外してくれていたので食べやすかった。

僕、甲殻類アレルギーで・・・


と言って食べる分には問題ないんだけど
殻などが刺さると蕁麻疹が出るんですよね。


今日のランチ

お裾分けの葉山しらすと
合い盛りにして卵黄をポトリ。

贅沢なランチでした。



以下、お知らせです。


FiNCウォーク
FiNCウォーク

かみさんがアンバサダーを務めているFiNCアプリ

冬にも開催されて好評だったイベント
『FiNCウォーク』第二弾が本日より始まりました。

かみさんも毎日わんこと一緒に頑張って歩いています。

FiNCウォーク

【「歩く」があなたと世界を健康に】

GiFT WALKは
ヘルスケアアプリFiNCを使って
あなたが1万歩歩くと、
FiNCから10円の支援が
TABLE FOR TWOを通じて
アフリカの子どもたちに贈られるしくみ。

毎日1万歩あるくと、毎日10円の支援に。
 
20円で、1食分の給食が届けられます。

発起人には、
北島康介さんや、香川真司さん等。


貴方の1歩👣が大きな力になります


下記、招待コードで登録すると
アプリ内のショッピングモールで使える
ポイント1,000円分プレゼント。

【招待コード : ggzmkl7u 】

携帯の端末と連動して
毎日の歩数が確認できる
便利なアプリです。

アプリダウンロードURL
FiNCアプリ

良かったら参加してみてください。


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

7月17日 ガパオライス弁当&稲荷寿司弁当 と おうちごはん

7月11日 とうもろこしご飯弁当&海老焼売弁当&高菜炒飯弁当 と おうちごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿