今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*黒酢鶏
*粗挽きウィンナー
*ピース卵
*ごぼうサラダ
*味噌汁



今日の曲げわっぱ弁当


黒酢がさっぱりで暑い日には
もってこいのおかずでした。

普通の酢より僕もかみさんも
黒酢の方が断然好みです。

ウインナーもドーンと鎮座w

食べ応え十分でした。


今日の春慶塗弁当
今日の春慶塗弁当


献立


*鯖の塩焼き
*手羽先のハーブソルト焼き
*紅しょうがの卵焼き
*玉こんにゃく
*味噌汁



今日の春慶塗弁当


手羽先の塩焼きは珍しいんですが

アルペンザルツの
ハーブソルトを頂いたようなので
味見がてら。

ここのハーブ入り岩塩。


塩の苦みや角が無く
まろやかな味の仕上がりになります。


僕の好物の塩鯖もいつも通り
切ってから焼いてくれて
お弁当では食べやすい。



最近、晩御飯の📷が撮れてなくて
申し訳ないです。


帰る時間が遅かったり、
帰れなかったりで・・・


ちゃんと食べてます!w


今日もごちそう様(*^^*)


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

7月21日 焼肉丼弁当 と ポテサラサンド

7月17日 ガパオライス弁当&稲荷寿司弁当 と おうちごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿