今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*サックサク鯵フライ
自家製タルタル添え
*蓮根とししとうの肉巻き
*隠れおかかごはん
*味噌汁



今日の曲げわっぱ弁当

クーラーボックスを導入してから
入れられるおかずの種類が増えました。

夏でもタルタルソースも怖くない!


今日の曲げわっぱ弁当

ひんやりしたタルタルが美味しかった。

冷えると言っても柔らかな冷え方なので
ご飯の硬さも気になりません。


今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*肉巻きオクラ
*秋刀魚やわらか煮
*ブロッコリーのタルタル和え
*いくらのっけ飯
*プチ🍅
*味噌汁



今日の曲げわっぱ弁当


こちらも、クーラーボックスならではです。
冷凍していたいつかのいくら(笑)


今日の曲げわっぱ弁当


肉巻きも、
オクラと牛肉のバランスが良くて
食べ応え十分でした。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。



かみさんのおやつ
かみさんのおやつ


レシピブログさんから頂いたパルテノで
ヨーグルトパフェです。


濃厚なギリシャヨーグルトは
水分の多いフルーツと良く合いますよ。


今日もごちそう様(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

7月26日 ホタテの大葉ジェノベーゼ弁当&オムハヤシ弁当 と おうちごはん

7月21日 焼肉丼弁当 と ポテサラサンド

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿