今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*からすかれいの西京焼き
*谷中生姜甘酢漬け
*帆立ムニエル大葉ジェノベーゼ
*切り干し大根の炊いたん
*とうもろこし
*味噌汁



今日の曲げわっぱ弁当

全体的にあっさりまとまったお弁当。

谷中生姜で
自家製のはじかみも作ってくれてました。

魚と良く合います。


今日の曲げわっぱ弁当

帆立は、ますよねさんから頂いたもの。
お刺身用ですが、
お弁当には怖いと言うことで火を通して。

自家製の大葉ジェノベーゼで味付けしてくれてます。


今日のステンレス弁当
今日のステンレス弁当


献立


*とろとろ卵のオムハヤシ
*鰤竜田揚げ
*茄子の揚げ浸し
*くるくる竹輪


今日のステンレス弁当

クーラーボックス導入で半熟卵もなんのその!

フードコンテナには
熱々のハヤシライスのルーがたっぷり。

食べる時も温かかったです。

今日のステンレス弁当

たまには、僕のお弁当風景でも。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*ホタテのお刺身
*茄子とピーマンの甘味噌炒め
*海藻サラダ



今日の晩ごはん

日々、帰宅時間が遅くなり
バタバタと夕食を済ませています。

品数も少なくなりましたが
バランスは良いと思う。

久しぶりに写真撮れました。

かみさんのおやつ
かみさんのおやつ

*バナナシェイクパフェ


かみさんのおやつ


インスタグラムのキャンペーンで
頂いた商品を使って作ったようです。

バナナシェイク懐かしい♪


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

7月29日 生ハム花むすび弁当 と 胡桃豆腐&かみさんのランチ

7月24日 鯵フライ弁当&オクラの肉巻き弁当 と かみさんのおやつ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿