最初に、昨日は温かいコメントを沢山頂きありがとうございました。

お陰さまで良くなりそうです。





鶏肉の竜田揚げとポテトサラダ、玉子焼きが今日のお弁当(*^^*)



美味しそっ!ヾ(*´∀`*)ノ♪
て思ったら応援クリック宜しくです
↓↓↓クリック         ↓↓↓クリック

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 




曲げわっぱ弁当

今日の曲げわっぱ弁当



メニュー


今日も雨だね。病み上がりには辛い1日になりそう。

今日を乗りきれば明日からお天気良さそうだし頑張るか(^o^)

朝御飯に竜田揚げ頂いた。

朝から揚げたてを食べさせてくれることに感謝だね。

ご馳走さま(*^^*)



節約料理

今日の朝ごはん








---お奨めで参加中のランキングサイト---


わっぱ・曲げわっぱ弁当ランキング


お弁当の人気ブログランキングへ


家事ランキング FC2 Blog Ranking


------------------------------------------------------------------


ご訪問ありがとうございました。



卵かけごはんにピッタリ♪甘口で人気の鮭香るしょうゆお試しパックを200名様に!
【じゃんけん餃子新規開店】迫力満点のジャンボで旨い上州ぐんまの餃子 ←参加中
酸っぱい梅干し味わってみませんか?★海の精 紅玉梅干 モニター募集 10名様
ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を100名様にプレゼント!


関連記事

天ぷら御膳

熱っぽい夜に中華粥

comment iconコメント ( 6 )

体調回復しつつあるようで、ほんとによかったです。

今日も綺麗でバランス、彩が美しい。
また、見惚れちゃいました。
賀茂茄子の大葉チーズ、細かいお仕事ですねぇ!!
あらゆるところに、一工夫されているなって感服です。♪

体調回復まで、お大事に。

名前: みなづき [Edit] 2015-07-09 15:35

体調大丈夫ですか?

この時期体調崩す方多いですよね。
お大事にしてくださいね。

それにしても、、、
お弁当豪華ですよね!!
美味しそうで私が食べたいですー!!

名前: Maruko [Edit] 2015-07-09 16:20

朝から揚げ物…なんというマメな奥様!
私なんてコンロに火を付けるのは猫のご飯を作る時だけですよ!
具合も良くなったようでよかったですね~。
絶対に栄養満点の美味しいご飯のお陰ですよねっ♪

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2015-07-09 17:59

みなづきさんへ

> 体調回復しつつあるようで、ほんとによかったです。


ありがとうございます(^-^)/

> 今日も綺麗でバランス、彩が美しい。
> また、見惚れちゃいました。
> 賀茂茄子の大葉チーズ、細かいお仕事ですねぇ!!
> あらゆるところに、一工夫されているなって感服です。♪

そんなコメント頂けるからかみさんもテンション上がるし僕も嬉しいです。

っか、みなづきさんの料理凄く食べたい!

ブログ見てて一番食欲が出るんですよね♪

名前: コウタ [Edit] 2015-07-09 19:40

Marukoさんへ

> この時期体調崩す方多いですよね。
> お大事にしてくださいね。

大分良くなりました。心配ありがとうございますf(^^;

> それにしても、、、
> お弁当豪華ですよね!!
> 美味しそうで私が食べたいですー!!

料理好きなかみさんで良かったです。

お互い誉めあってなんだかな…ですけどMarukoさんも豪華なお弁当作ってますよね(*^^*)

名前: コウタ [Edit] 2015-07-09 19:45

琥珀ん家主さんへ

> 朝から揚げ物…なんというマメな奥様!
> 私なんてコンロに火を付けるのは猫のご飯を作る時だけですよ!

琥珀くんが主役ですか?・・・(;´Д`)

気持ちは分かるけど(笑)

> 具合も良くなったようでよかったですね~。
> 絶対に栄養満点の美味しいご飯のお陰ですよねっ♪

温かいコメントありがとうございます(^-^)/

今日も早めに寝ます(*^^*)


名前: コウタ [Edit] 2015-07-09 19:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)