かみさんのブランチ
かみさんのブランチ


献立


*柚子明太ごはん
*冷しゃぶサラダ
*つまみ菜のサッと煮



かみさんのブランチ

昨日は、お弁当作ってくれたんだけど・・・
僕がリクエストした麻婆豆腐丼。

麻婆豆腐をフードコンテナに・・・


写真の撮りようがないと怒られたww
確かに( ;∀;)


でも、お昼まで熱々で
ご飯にドバーっとかけて。


素揚げの茄子も添えてくれていたので
正確には麻婆豆腐&茄子丼。

美味しかったです。


かみさんのブランチは、
ご飯にゆずの搾り汁と皮をすりおろしたものと
明太子混ぜ込んでます。


さっぱりと夏向きご飯と申しておりました。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。



今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*カニクリームコロッケ
*野菜サラダ
*ジャーマンポテト
*つまみ菜のサッと煮



今日の晩ごはん

スーパーでお中元の解体セールが
早くも開催されていて
カニ缶GETしてきたみたいです。

久しぶりのクリームコロッケ。

カラッと揚がってサクサクとろぉ~でした。


コロッケが乗っかってるお皿、
以前も紹介しましたが

うつわと雑貨の店「うちる」
さんの商品。

センスのいいセレクトショップです

流行りの器など色々取り揃えておられますので
興味のある方は覗いてみてください。


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

8月9日 カニクリームコロッケ弁当

8月7日 市松鰻丼弁当 と 軟骨入鶏つくね弁当

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿