今日の竹弁当
今日の竹弁当


献立


*ステーキ重
*味噌汁



今日の竹弁当

セゾンブシェさまから頂いた
Tボーンステーキでお弁当

顔よりも大きなTボーンステーキ。

1枚焼いても2人では
食べきれないなということでお弁当に。

昨日はかみさんも自分のお弁当作ってました。


今日の竹弁当

程よくさしの入った黒毛和牛。

流石、冷めても柔らかかったです。

これだけ乗ってるとおかずいらないよね。

ガッツリPOWERチャージ出来ました。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。



晩ごはんの撮影はしたのですが
スポンサー様の関係でまだUP出来ません。

解禁になったらご紹介しますね。


wappadegohannの
インスタグラムでも、
毎日のお弁当をかみさんが紹介しています。


良かったらこちらもフォロー
宜しくお願いいたします。


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

8月17日 トロトロ卵のオムライス弁当

8月15日 焼き魚祭り

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿