今日の竹弁当
今日の竹弁当


献立


*2色麻婆茄子丼
*浅漬け
*味噌汁



今日の竹弁当

右手を負傷しながら2時間かけて
リハビリがてら作ってくれました。


と言っても、
先日作った麻婆豆腐のときの取り置きミンチ。

卵炒めて、ナス焼いただけと言ってましたが・・・


今日の竹弁当

十分なお弁当。

いつも通り美味しかったです。

卵もスープを少し入れてくれたみたいでしっとりです。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


かみさんのブランチ
かみさんのブランチ


献立


*鯛茶漬け
*浅漬け
*無花果



かみさんのブランチ


解凍してご飯に乗せて
お湯をかけるだけの簡単なやつ。


長崎出島屋さんの商品。
あって良かったと嬉しそうでした(笑)


かみさんのブランチ


無花果位なら包丁使えるようになったみたいです。


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益

は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ












関連記事

8月28日 牛ごぼうのっけ弁当 と かみさんのブランチ

8月21日 鶏むね肉の紫蘇ちーフライ弁当 と もつ鍋の晩ごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿