今日の使い捨て弁当
今日の使い捨て弁当


献立


*鶏もも肉のレモンソルト焼き
*味玉
*長芋の梅酢漬け
*しば漬け
*梅干しご飯
*味噌汁



今日の使い捨て弁当


僕の洗い物を減らすために
使い捨て弁当にしましょうと言うことで
日曜日に合羽橋で50個購入してきました。


浅くて、仕切りもあるので詰めやすいらしいです。


今日の使い捨て弁当

大変そうですが頑張ってくれています。

やっぱり、かみさんの弁当がいちばんです。


僕も頑張って協力しないとだね。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


かみさんのおやつ
かみさんのおやつ

花えちぜん様より頂いたもの。

かみさんのおやつ


餡子得意ではないので
お皿に乗ってるのだけ頂いて近所におすそ分け♬



今日も、ごちそう様(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

9月1日 肉団子の黒酢餡弁当 と ひと口豚カツ弁当

8月28日 牛ごぼうのっけ弁当 と かみさんのブランチ

comment iconコメント ( 2 )

ご無沙汰しています。
お見舞いコメントがおけないで、ごめんなさい。

事故で怪我をされておられるのに、お弁当作りはお休みされることなく頭が下がります。

インスタを拝見した時に、びっくりしました。
生活の不自由、怪我で経験あるのでよーくわかります。
Ryoさんの早い回復を。

名前: みなづき [Edit] 2017-08-31 15:57

みなづきさんへ

ご無沙汰しております。
コメント下さって有難うございます。

お見舞いまで。。。

こちらこそなかなかお伺い出来なくてごめんなさい。
何とかギブスつけながら頑張ってます。

使い捨て弁当なら浅くて詰めやすいんです(笑)

季節の変わり目、みなづきさんもご主人も体調崩されませんように。

名前: *Ryo* [Edit] 2017-09-01 14:32

コメントの投稿