今日の使い捨て弁当
今日の使い捨て弁当


献立


*葱炒飯
*チーズ入り鶏つくね(冷凍)
*焼売(冷凍)
*味玉
*きんぴらごぼう
*味噌汁



今日の使い捨て弁当


この日は冷凍食品のお世話になりました。

冷凍食品って、
作りたてより冷めた方が
美味しくなるような気がします。


今日の使い捨て弁当


でもやっぱり手作りには
かなわないですね(^^;)


今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*きのこの炊き込みご飯
*新秋刀魚の塩焼き
*ほっき貝のサラダ
*長いも梅酢漬け
*豚汁



今日の曲げわっぱ弁当

土曜日のおうち弁当

僕も手伝いながら完成させました。
久しぶりの曲げわっぱはやっぱりいいですね。


今日の曲げわっぱ弁当

新秋刀魚

まだ少しやせていて
もう少しした方が美味しくなるかな??

この献立最強ですね。


今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*親子丼
*豚汁




今日の曲げわっぱ弁当


この日のお弁当は僕のリクエストで親子丼。

つゆだくが苦手なので少し濃い目の味付けで
丼たれは少なめにしてくれています。


今日の曲げわっぱ弁当


お弁当でもご飯が柔らかくならず
美味しかったです。

因みに作るの10分かからなかったそうww


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。



モンスタードーナツ
モンスタードーナツ

花えちぜん様の商品。


モンスタードーナツ


かみさんのおやつ~~~


今日もごちそう様(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

9月7日 餡かけ湯葉丼弁当 と チキンナゲット弁当

9月1日 肉団子の黒酢餡弁当 と ひと口豚カツ弁当

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿