今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*餡かけ湯葉丼
*味噌汁



今日の曲げわっぱ弁当


先日、デパ地下で見かけたお弁当。

元気になったら作ってとお願いしていたのに
もう出てきた・・・




今日の曲げわっぱ弁当

写真はかみさんが試食用に作ったもの。

僕のは、餡をフードコンテナに入れて
別で持たせてくれました。


生姜の聞いたあっさり味。
美味しかったです。


今日の使い捨て弁当
今日の使い捨て弁当


献立


*自家製チキンナゲット
*味玉
*蓮根&ダルサラダ
*中華わかめ(惣菜)
*しば漬け
*梅干しごはん
*味噌汁



今日の使い捨て弁当


リハビリがてらに包丁を持ったようです。

が、ミンチには程遠くむね肉のこま切れ(笑)


今日の使い捨て弁当


粗挽きのナゲット大好きなので
おいしかったよ。



かみさんのギブスも着脱式になって
少し動けるようになりました。


心配してくださった皆様
ありがとうございます。


今日もごちそう様(*^^*)


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

9月9日 ハンバーグ弁当 と ぶっかけうどん

9月5日 葱炒飯弁当 と 秋ごはん弁当&親子丼弁当

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿