昨日の天ぷらがイメチェンして挟み焼きになってる!

今日も盛り付け綺麗だね(*^^*)

美味しそっ!ヾ(*´∀`*)ノ♪
て思ったら応援クリック宜しくです
↓↓↓クリック
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↓↓↓クリック

お弁当 ブログランキングへ




曲げわっぱ弁当

今日の曲げわっぱ弁当



メニュー



ひじきのふりかけは、
素敵ブロガーのマロンスキーさんの記事「 今日のお弁当 ~自家製ひじきと梅のふりかけご飯弁当~」より伝授して頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

マロンスキーさんも味付けはアバウトであり、かみさんもテキトーf(^^;

しば漬けまで足してしまってる!!!

味の再現出来てるのか疑問だけど、ひじきと梅干しのふりかけは美味しいね♪

ひじきは大好物

節約料理

今日の朝ごはん



これ、いつのロールキャベツ??・・・(;´Д`)

今日も美味しかった。

ご馳走さま(*^^*)



---お奨めで参加中のランキングサイト---


わっぱ・曲げわっぱ弁当ランキング


お弁当の人気ブログランキングへ


家事ランキング FC2 Blog Ranking


------------------------------------------------------------------


ご訪問ありがとうございました。


関連記事

茶色攻撃

天ぷら御膳

comment iconコメント ( 6 )

きゃー素敵!!
食べたいなって、思わず口から出ちゃったよ。(笑)
ひじきのふりかけも手作り。
ささっと聞くだけで、そんなの手作りされる腕前が欲しい。♪

↓のはさみ揚げも白和えも、お店のよう。
盛り付けも涼しげ。
センスを分けて欲しいなって・・・。
お弁当にアレンジ、べったりしないでお弁当に合う工夫が嬉しいですねコウタさん。
私も奥さんが欲しい。^0^

名前: みなづき [Edit] 2015-07-10 14:05

みなづきさんへ

> きゃー素敵!!
> 食べたいなって、思わず口から出ちゃったよ。(笑)
> ひじきのふりかけも手作り。
> ささっと聞くだけで、そんなの手作りされる腕前が欲しい。♪

腕前?みなづきさんも相当に見えるけど…勿論、かみさんには感謝してますけどね(*^^*)


> ↓のはさみ揚げも白和えも、お店のよう。
> 盛り付けも涼しげ。
> センスを分けて欲しいなって・・・。
> お弁当にアレンジ、べったりしないでお弁当に合う工夫が嬉しいですねコウタさん。
> 私も奥さんが欲しい。^0^

確かに、お弁当美味しかったです。

僕は、働いてくれる旦那様が欲しいなぁ(笑)

名前: コウタ [Edit] 2015-07-10 16:06

私もひじき大好きです~♪
もっぱらお総菜売り場で買ってま…ゲフンゲフン…。
蓮根のはさみ焼きも美味しそうですね~!
毎日手の込んだご飯に感謝感謝ですね☆

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2015-07-10 18:35

うっれしぃ~!

コロラド時間のおはようございまーす。

わぁーうっれすぃ~!
ゥレシ杉━─━─━ヾ(o´゚∀゚`o)シ━─━─━ィ♪
さっそく作ってくださるなんて!
しかもあのテキトーな作り方伝授で!(爆)
こういうのブログをやっていて一番嬉しいことの1つです。
リンクもありがとうございましたー。
今週はお弁当がなかったのでブログでんでん更新してないのに、遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
これからもどんぞ宜しくお願いします。

名前: マロンスキー [Edit] 2015-07-11 00:46

琥珀ん家主さんへ

コメントありがとうございます(^-^)/

お惣菜売場ですか?f(^^;

栄養士の腕が泣いておりますな。

名前: コウタ [Edit] 2015-07-11 11:17

マロンスキーさんへ

おはようございます(^-^)/

コメントありがとう♪

此方こそ、レパートリー増えて

ブログやってて嬉しい事だったよ♪

美味しかったです。

名前: コウタ [Edit] 2015-07-11 11:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)