今日のステンレス弁当
今日のステンレス弁当


献立


*おむらいす
*シャウエッセン
*レンコンさらだ
*ジャーマンポテサラ
*ぶどう3種(シャインマスカット・ピオーネ・ゴルゴー)



今日のステンレス弁当


リハビリがてらにオムライス作ってくれました。
時間かかったみたいですけどね(^^;)


今日のステンレス弁当

シャウエッセンとオムライス最強コンビです!!



今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*ヒレカツ丼
*味玉
*味噌汁



今日の曲げわっぱ弁当


男子が喜ぶ男飯的なお弁当。

僕、カツのサクサク部分が残っててほしいので
半分はソースカツで
半分はそのままにしてくれています。


今日の曲げわっぱ弁当

いつも通り、ソースに辛子を混ぜ込んで。
コールスローもたっぷりで美味しかったです。



「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。



今日もごちそう様(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

9月19日 アフィリエイトdeボランティア

9月14日 唐揚げ弁当 と 肉団子コーン餡弁当 と 鶏むね肉の塩麴焼弁当

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿