今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*秋刀魚のパエリア
*野菜サラダ



今日の晩ごはん

秋の味覚たっぷりのパエリア

僕も頑張って手伝いました。
野菜切って、秋刀魚焼いて。

何とか出来上がりました。

酢橘を搾って食べるとさっぱりです。

今日の使い捨て弁当
今日の使い捨て弁当


献立


*塩鯖
*ウィンナー
*味玉
*梅干しごはん
*味噌汁



今日の使い捨て弁当


この日は、朝ごはんとお昼の間が
少ししかなかったので
おかずは少なめで作ってくれました。


今日の使い捨て弁当

小さく見えますが、
ご飯いつも通りちゃんと入っています。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


今日のブランチ
今日のブランチ


献立


*名古屋風ナポリタン
*かぼちゃのポタージュ


今日のブランチ

たまに猛烈に食べたくなるナポリタン。
スキレットで。

そこには半熟卵が敷いてあります。

太麺万歳ですね。


今日もごちそう様(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

9月14日 太っちょ海老クリームコロッケ弁当 と あんかけ焼きそば

9月19日 アフィリエイトdeボランティア

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿