今日の使い捨て弁当
今日の使い捨て弁当


献立


*太っちょ海老クリームコロッケ
*鰊の甘酢漬け
*だし巻き玉子
*ジャーマンポテサラ
*中華わかめ
*梅干しごはん
*味噌汁



今日の使い捨て弁当


海老を一匹まるごと使ったクリームコロッケ。
ボリュームたっぷりでした。


手が痛いのに・・・
ゆっくりならリハビリにもなるか(*^^*)


今日の使い捨て弁当


骨折後、初めて卵焼きも作ってくれました。

いつもより硬めの仕上がりだったけど
綺麗に巻けてましたよ。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。



かみさんのランチ
かみさんのランチ


献立


*牛肉とセロリのあんかけ焼きそば



かみさんのランチ


たまにこの組み合わせ
無性に食べたくなるらしいww


かみさんのランチ

カリカリ麺にとろ~り餡。
たまらない組み合わせですね。

前にレシピおこしてるみたいなので
気になる方は↓から。

牛肉とセロリのあんかけ焼きそば




今日もごちそう様(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

9月25日 海老チリ丼弁当 と 銀シャリのブランチ

9月19日 秋刀魚のパエリア と 塩鯖弁当 と ナポリタンランチ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿