今日の使い捨て弁当
今日の使い捨て弁当


献立


*焼肉丼
*茄子の揚げ浸し
*南瓜のグリル
*小松菜とプチトマトの柚子胡椒ナムル
*味噌汁



今日の使い捨て弁当


モリモリの焼肉。
半熟茹で卵が絡んで美味しかったよ。


今日の使い捨て弁当


野菜もたっぷりで満足満足。

丼用の使い捨て弁当なので
蓋に余裕があります。

かみさんも、肉どんどん重ねたくなるみたいです。


今日の使い捨て弁当
今日の使い捨て弁当


献立


*鶏ロール
*鰤の塩焼き
*肉巻き厚揚げ
*味玉
*高菜漬け
*味噌汁


今日の使い捨て弁当


久しぶりに作ってくれた鶏ロール。
手もずいぶん動くようになってきたので。


今日の使い捨て弁当


電子レンジで作る鶏ロールは
脂っぽさが無くなり
しっとり仕上がる僕の大好物です。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。




今日もごちそう様(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

10月3日 胡麻たっぷりピリ辛チキン弁当&のり弁 と かみさんのおやつ&ランチ

9月27日 和風ハンバーグ弁当 と 塩麴唐揚げ弁当 と おうちごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿