今日の使い捨て弁当
今日の使い捨て弁当


献立



*胡麻たっぷり甘辛チキン
*味玉
*鯖の南蛮漬け
*梅干しごはん
*シャイン様&ピオーネ
*味噌汁



今日の使い捨て弁当


ピリ辛チキンは安定の美味しさ。
少し濃い目の味付けがご飯と良く合います。


今日の使い捨て弁当


鯖の南蛮漬けは最近の僕のお気に入り。
塩鯖使って作ってくれています。




今日の使い捨て弁当
今日の使い捨て弁当


献立


*秋鮭フライ
自家製タルタル&ジェノバソース
*竹輪の磯辺揚げ
*海苔と梅干ごはん
*味噌汁



今日の使い捨て弁当


久しぶりの、のり弁当。
今回は秋鮭のフライで。
白身魚よりこっちの方が好みです。


今日の使い捨て弁当

のっけ弁はガツガツ食べられるので
たまにはいいですね。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


かみさんのおやつ
かみさんのおやつ

雪見ソフト



かみさんのランチ
かみさんのランチ


献立


*塩麹でマリネしたチキンのロースト
サクサクじゃがいものフライ添え

*ブラウンマッシュルームのスープ



かみさんのランチ


TASTY TABLEさんのミールキットを頂いたので
それで作ったみたいです。


かみさんのランチ



塩麴とヨーグルトでマリネした鶏肉は
柔らかくジューシーだったようですね。


僕。。。食べてないんですけど(^^;)


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

10月6日 軟骨入り鶏弁当 と 粗挽きハンバーグ弁当

9月29日 焼肉丼弁当 と 鶏ロール弁当

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿