今日は「茶系統で攻撃するで」と言われました。

何かと思ってテーブルで待っていたら黄色だの茶色だの…



……


…………


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ食器かいっ!(笑)

美味しそっ!ヾ(*´∀`*)ノ♪

て思ったら応援クリック宜しくです

↓↓↓クリック

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

↓↓↓クリック



お弁当 ブログランキングへ


節約料理

今日の晩御飯



メニュー




オレガノは自家製マスタードと合わせるとまぁまぁ美味しい。

ブラックペッパーは完璧にまとまってて最高だね♪

次回、ピンクのハムお願いしまーす(^^)/



〆の味噌汁は万能ネギだけでお願いしました。

嫌そうな顔してるのは何故だろう?

こんなに美味しいのに…

ご馳走さま(*^^*)




---お奨めで参加中のランキングサイト---


わっぱ・曲げわっぱ弁当ランキング


お弁当の人気ブログランキングへ


家事ランキング FC2 Blog Ranking


------------------------------------------------------------------


ご訪問ありがとうございました。
関連記事

新聞配達中の回想

蓮根で挟み焼き弁当

comment iconコメント ( 6 )

今週もお疲れ様です(*´Д`*)
コウタ奥様、気持ちはわかりますよ( ´艸`)

ってかコウタさんとこは
結婚何年目(・∀・)??
新婚的オーラがあるけど(笑)……

ってか、うちが付き合い古すぎるから
落ち着き過ぎてるだけか(笑)??

名前: あんちょび [Edit] 2015-07-10 23:26

いつもコメントありがとうございます
素晴らしい夕食
毎日旅先で食べてるような・・・
うちも昔はこれほど華やかじゃなかったが・・・
今は手抜きが目立ちます
応援ポチは毎日頑張っていますが、忙しくて・・・
いつもこんな時間に睡魔と闘いながら訪問していなすので・・・
いつもありがとう。。。

名前: まあちゃん [Edit] 2015-07-11 00:06

イカのワタ焼き、暑い夏に冷たいビールと頂いたら最高だねー!
サイコ━─ヽ(○≧ω≦)(≧ω≦●)ノ─━☆

名前: マロンスキー [Edit] 2015-07-11 00:47

あんちょびさんへ

コメントありがとう(^-^)/

結婚1年だから新婚に入るかな?

僕は、3回目ですけどf(^^;

最後の結婚にしたいから大切にしてる。

名前: コウタ [Edit] 2015-07-11 11:23

まあちゃんへ

コメントありがとうございます(^-^)/

仕事に畑にブログに忙しいの見ててわかります。

無理なさらずに頑張って育ててあげて下さい。

かげながら応援しております。

名前: コウタ [Edit] 2015-07-11 11:25

マロンスキーさんへ

コメントありがとうございます(^-^)/

安い食材が旬になるの楽しみです。

これからイカ沢山食べられそう(*^^*)

名前: コウタ [Edit] 2015-07-11 11:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)