今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*軟骨入り鶏つくね串
*秋鮭の漬け焼き
*味玉
*ジャーマンポテサラ
*蛇腹胡瓜の浅漬け
*梅干しごはん
*味噌汁



今日の曲げわっぱ弁当


昨日からようやくお弁当箱復活しました♪
やはり落ち着くよね。


今日の曲げわっぱ弁当

料理も随分できるようになったので
おかずもかみさんの手作りで埋まりました。

うまかった(´;ω;`)


今日の使い捨て弁当
今日の使い捨て弁当


献立


*きのこソースハンバーグ
*筑前煮deかやくご飯
*味玉
*小松菜ベーコン麺つゆ炒め
*しば漬け
*味噌汁



今日の使い捨て弁当

これは、2日前のお弁当。

おかず何がいいと聞かれたので
またハンバーグですww


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


かみさんのおやつ
かみさんのおやつ

ハロウィン仕様の
可愛いカップケーキ




そして僕・・・
今日帰れそうにないです・・・( ノД`)



今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

10月9日 重箱弁当&おにぎり弁当 と かみさんのランチ

10月3日 胡麻たっぷりピリ辛チキン弁当&のり弁 と かみさんのおやつ&ランチ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿