今日の重箱弁当
今日の重箱弁当



献立


*生ハム花むすび
*蛇腹胡瓜むすび
*秋刀魚の竜田揚げ
*味玉
*ジャーマンポテサラ
*シャイン様&ピオーネ
*味噌汁



今日の重箱弁当


僕のお弁当の残りをかみさんの昼御飯用に
重箱に詰めたもの。


今日の重箱弁当

重箱に詰めるだけで豪華に見える。
秋刀魚の竜田揚げは塩焼きとはまた違い
食べ応えが出るよね。


今日のお出かけ弁当
今日のお出かけ弁当


献立


*おむすび
*だし巻き卵
*鯖めんたい
*豚汁



昨日は、このお弁当を持って出かけてきました。
竹皮に包んだおにぎり。

最高です(*^^*)



「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


かみさんのランチ
かみさんのランチ


献立


*親子チキンラーメン


かみさんのランチ


先週、かみさんが
LOHACOさんの展示会に招待され
お土産に頂いた中からチキンラーメン。


LOHACO限定の
チキンラーメンのおうちに入ってます。


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ












関連記事

10月11日 焼売弁当&肉巻きおにぎり弁当 と かみさんのランチ

10月6日 軟骨入り鶏弁当 と 粗挽きハンバーグ弁当

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿