今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*蕎麦ごはんむすび
*海老焼売
*鯖めんたい
*枝豆入りだし巻き
*茄子の胡麻和え
*味噌汁



今日の曲げわっぱ弁当


ご飯に蕎麦の実を混ぜて炊いてくれてます。
モチモチ食感ですよ。


今日の曲げわっぱ弁当

前日の晩ごはんの残りの海老焼売。
皮の部分が冷めると硬くなるので
全面に貼りつけて焼いてくれました。

パサパサ感は無くなり僕的には◎だったんだけど
かみさん曰く、焼売ちゃうなwwらしいです。


今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*鶏の唐揚げ
*ジャーマンポテサラ
*鰤の南蛮漬け
*小蕪の浅漬け
*明太ごはん
*味噌汁



今日の曲げわっぱ弁当


久しぶりの肉巻きおにぎり。

かみさんの腕も、
おにぎりが握れるくらいまで回復しました。

今日の曲げわっぱ弁当


おかずもたっぷりで満足だったよ。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


かみさんのランチ
かみさんのランチ


献立


*鶏むね肉の香り胡麻揚げ
*おにぎり
*生ハムとたっぷり野菜のサラダ



かみさんのランチ


お弁当のおかずの試作のを作ったみたいです。


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

10月14日 唐揚げ弁当 と ハンバーグの晩ごはん

10月9日 重箱弁当&おにぎり弁当 と かみさんのランチ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿