今日のステンレス弁当
今日のステンレス弁当


献立


*九条葱まみれの焼肉丼
*味玉
*茄子の揚げ浸し
*人参明太
*味噌汁



今日のステンレス弁当


庭でとれた九条ネギ。

毎年栽培していてやっと
食べられるまでになりました。


と言っても、
10本近く植えて成功したの2本だけどねww


今日のステンレス弁当


牛のもも肉だったので
柔らかく脂身もなく美味しかったよ。


今日のプラスチック弁当
今日のプラスチック弁当


献立


*塩サバdeカレー竜田
*舞茸とミックスビーンズのマリネ
*紅生姜と青さのだし巻き玉子
*キャロットラペ
*おむすび
*味噌汁



今日のプラスチック弁当


これは僕が帰れなかった日のお弁当なので
かみさんのお腹の中に・・・(;´Д`A ```


詰め方動画またUPしてますので下記からどうぞ。。。
わっぱdeごはん インスタグラム


今日のプラスチック弁当

おにぎりアクションに参加してるので
もう少しおにぎり続くかなぁ・・・


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*鰯の梅紫蘇フライ
*舞茸とミックスビーンズのマリネ
*茄子の揚げびたし
*玉蒟蒻の山椒



今日の晩ごはん


梅のパンチの効いたフライ。
あっさり食べられました。


今日の晩ごはん


あとは、常備菜が並んでます。


今日もごちそう様(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

10月23日 日の丸オムライス弁当

10月19日 肉巻きアスパラ弁当 と 豚ヒレ肉のカダイフ包焼きの晩ごはん