今日の竹弁当
今日の竹弁当


献立


*鶏胸肉の香り揚げ
*鯖めんたい
*紫キャベツの甘酢漬け
*紅生姜の卵焼き
*ジャーマンポテサラ
*味噌汁





今日の竹弁当


胡麻たっぷりの香り揚げ。
プチプチ食感もごちそうです。


今日の竹弁当

塩麴で柔らかく
ほんのり香ったニンニクが
食欲そそる一品でしたよ。

レシピあります。
下記からどうぞ。

鶏むね肉の香り揚げ レシピ


今日の春慶塗弁当
今日の春慶塗弁当


献立


*串カツ(豚肩ロース・玉ねぎ)
*鰤の竜田揚げ
*水菜と焼きあげの煮浸し
*味玉
*梅干しごはん
*味噌汁



今日の春慶塗弁当

お弁当に串カツ初めてでした。
食べやすいね。


今日の春慶塗弁当

副菜も味のバランスが良かったよ。
このお弁当の詰め方あります。
下記からどうぞ。

wappadegohann インスタグラム


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


昨夜、帰宅できていませんのでここまでです。

今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

10月30日 生ハムと無花果のオープンサンド と おうちごはん色々

10月25日 サーモンのポワレの晩ごはん と 海老チリ丼弁当

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿