今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*ちらし寿司
錦糸卵・海老・いくら・蓮根・紫人参・ラディッシュ・隠元
*味噌汁




今日の曲げわっぱ弁当


最後のいくらはちらし寿司に。
酢飯には塩もみ胡瓜と胡麻が入ってました。


今日の曲げわっぱ弁当

疲れた体にはさっぱりした酢飯。
食べやすかったよ。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。



今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*鶏の唐揚げ
*紅生姜の卵焼き
*シーフードサラダ
*キャロットラペ
*スプラウト生ハム巻き
*赤蕪の甘酢漬け



今日の曲げわっぱ弁当

幻のお弁当です・・・
帰宅できずにかみさんの口に入りました。

詰め方動画作成してますので下記からどうぞ。

wappadegohann インスタグラム



今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

11月5日 鶏の照り焼き弁当 と 炙り叉焼弁当

10月30日 生ハムと無花果のオープンサンド と おうちごはん色々

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿