今日は忙しすぎて外食してきた。

レッドロブスター♪

初めて知ったんだけど関西にはないらしいね。

今度、USJに初出店なんだって。かみさんが知らない訳だね。

神奈川には普通の高級ファミレスだったのに!

美味しそっ!ヾ(*´∀`*)ノ♪

て思ったら応援クリック宜しくです。外食だけど(笑)

↓↓↓クリック

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

↓↓↓クリック



お弁当 ブログランキングへ






生々しいよね!












少しだけ贅沢してきました。

ご馳走さま(*^^*)



---お奨めで参加中のランキングサイト---


わっぱ・曲げわっぱ弁当ランキング


お弁当の人気ブログランキングへ


家事ランキング FC2 Blog Ranking


------------------------------------------------------------------


ご訪問ありがとうございました。
関連記事

中落ちカルビ弁当

鮪の漬け丼

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)