カルビたっぷりで、元気出そうなお弁当作ってくれました。

オクラの卵焼きも綺麗に包めてますね♪

写真で分かりにくいけど、2色ってのは黄身と白身が別れてる。

昨日の鮪の漬け丼の残りの白身だって。

美味しそっ!ヾ(*´∀`*)ノ♪

て思ったら応援クリック宜しくです

↓↓↓クリック

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

↓↓↓クリック



お弁当 ブログランキングへ



曲げわっぱ弁当

今日の曲げわっぱ弁当



メニュー



今日は、新聞の休刊日♪

朝のバイトも休みで1ヶ月ぶりに8時間以上寝れたよ。




節約料理

今日の朝ごはん





ロールキャベツこれで終わりだって。

かなり、保存出来るんだね。冷凍はしてなかったし…

シンプルな味噌汁も美味しいし

朝からご馳走さま(*^^*)





---お奨めで参加中のランキングサイト---


わっぱ・曲げわっぱ弁当ランキング


お弁当の人気ブログランキングへ


家事ランキング FC2 Blog Ranking


------------------------------------------------------------------


ご訪問ありがとうございました。



\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔を10名様にモニター!
関連記事

豆腐ハンバーグとカラスガレイの煮付け

外食Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

comment iconコメント ( 6 )

今日のお弁当はまた目に鮮やかな緑が美しい!
お弁当って茶色っぽくなりがちだと思ってたんですけど、
奥様のわっぱ弁当のセンスでイメージが一新されました!

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2015-07-13 13:24

琥珀ん家主さんへ

コメントありがとうございます(^-^)/

お陰さまで楽しみが増えて感謝してます。

見た目、大切ですよね(*^^*)

名前: コウタ [Edit] 2015-07-13 13:42

暑いという以上の気温とじめじめ、目にも鮮やかなお弁当を拝見できて気分が変わりましたです。
緑がいい雰囲気、お肉とお葱たっぷりも嬉しい。
葱好きなんですよ。←聞かれてないのに・・・。

たまごも丁寧なお仕事、巻きすを使われていらしゃるのかしら。
憧れちゃいます。♪~♪

名前: みなづき [Edit] 2015-07-13 14:59

こんにちは
今日も美味しそうですね
キャベツ畑にキャベツがいっぱいで、早く食べないと爆発します
週末農民土日が勝負です
早起きで涼しい畑がいいですね
会社はディスクワーク、土日の疲れと今度の土日のために鋭気を養います
今日は1時間居残りです。。。

名前: まあちゃん [Edit] 2015-07-13 17:26

みなづきさんへ

コメントありがとうございます(^-^)/

なに使ってるのかわからないけど、細かいところに気を使ってくれてるの分かるからありがたく思ってます。

巻きす?f(^^;

みなづきさんの旦那様もきっと感謝感激なんでしょうね♪

名前: コウタ [Edit] 2015-07-13 19:22

まあちゃんへ

こんにちは(^^)/

デクスワークだからバランス良いのかもですね♪

毎日見ていて大変さの1部分かってきた気がします。

お身体大切にしてくださいね。

名前: コウタ [Edit] 2015-07-13 19:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)