暑い日だからと出してくれたご飯♪

さっぱりしたものが多いね。

節約料理

今日の晩ごはん



メニュー



手羽元は完成されてる味で美味しい。

身は箸で簡単にほぐれるくらい柔らかくて少し濃いめの味付け。

それよりチーズ入りジャガイモ餅は

充分美味しいんだけど、更に発展が期待できると思った。

ハッシュドポテトとグラタンを足したような味で、モッチモチ!

トマトソースとか挽き肉とかいろんなものと合いそうなんだよね。

期待込めてリクエストしてみる。

節約料理


トマトは美味しいに決まってるよね。想像どおり。

何時もありがとう。

ご馳走さま(*^^*)




何時も応援ありがとうございます。


励みになりますので良かったらポチッとお願いします。m(__)m

↓↓↓クリック

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

↓↓↓クリック



お弁当 ブログランキングへ

関連記事

チーズ入りじゃがいも餅弁当

豆腐ハンバーグとおにぎり弁当

comment iconコメント ( 2 )

こんにちわ~。
偶然にも今夜は我が家も手羽元の予定で用意してありますわ~。
じゃがいももち、美味しいですよね~。
私はずいぶん昔に北海道で初めて食べたんですが、美味しくて感動しました!
その後、自分で作るようになりましたけど、やっぱり北海道で食べた味は忘れられません。
トマトと新玉葱のサラダも夏っぽくて美味しそう~♪

名前: マロンスキー [Edit] 2015-07-15 02:50

マロンスキーさんへ

こんにちは(^^)/

コメントありがとう♪

手羽元偶然だね~

どんな料理かな?

っか、北海道でじゃがいもとか山梨のとか…

アメリカの食材が不味いんじゃなくてマロンスキーさんが

良いものばかり食べず過ぎぢゃない?(*´ω`*)

野菜分かんないけどアメリカ産の牛肉美味しいし(笑)

名前: コウタ [Edit] 2015-07-15 07:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)