庭のバジルが増えすぎたからと決まったメニュー♪

お昼はトマトのジェノベーゼ!

節約料理

今日のランチ



メニュー



僕は、ジェノベーゼ初めて食べるはずなんだけど

知ってる味の気がする。

オリーブオイルとバジル使えばイタリアンぽい雰囲気の似た味になるのかな♪


美味しかった。ご馳走さま(*^^*)



この器気に入ったみたいだね
白い食器 蓋付マルチボウル※再入荷

白い食器 蓋付マルチボウル※再入荷
価格:980円(税込、送料別)





今朝は普通に目玉焼き。

節約料理

今日の朝ごはん






今日は、朝からどぶ掃除!

夫婦二人でどぶ掃除(笑)

家の前は私道で誰も掃除してくれないから結局二人でどぶ掃除(TT)

体が汚れたついでに外のごみ箱と網戸も洗って

疲れたぁ……疲れた疲れた!





まぁ、家の外回り綺麗になったし

お風呂入ってランチ食べてやっとリフレッシュ(^^)/

これから、連休になります。



何時も応援ありがとうございます。


励みになりますので良かったらポチッとお願いします。m(__)m

↓↓↓クリック

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

↓↓↓クリック


お弁当 ブログランキングへ



何かあればコメントもお気軽に宜しくです。



ご訪問ありがとうございました(^^)/



7/21 豚肩ロースとピーマンの生姜焼き弁当

7/18 手羽とろの唐揚げと塩鮭弁当@ダブルわっぱ

comment iconコメント ( 2 )

バジルは茂り始めると、どんどん増えますね。
花が咲くと葉が固くなるので、どんどん消費かな。
ジェノベーゼでパスタランチ、しっかり体を使った後一段とおいしかったでしょうね。♪

お疲れ様でした。

名前: みなづき [Edit] 2015-07-19 17:47

みなづきさんへ

コメントありがとう(^.^)

パセリが花咲いちゃって大変なことにf(^_^;

良いときはいいんだけど、理屈分かってないから悪い方に行くと対処できません(笑)

また、苗買ってこようかな♪

育てかたのアドバイスあれば宜しくです。

名前: コウタ [Edit] 2015-07-21 07:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)