サンドイッチ弁当

今日のお弁当



メニュー





今日は、仕事が半日!

こんな時しかお弁当にパンは無理なのでリクエストしてみたら、

えらいボリュームで登場f(^_^;

軽く考えてた(笑)


節約料理



野菜たっぷりの沼サンって流行ってるんだってね。

キャベツのボリューム凄いね♪パンと良く合ってて美味しい。

アボガドはカラシじゃなくてワサビ♪フルーティーで面白い味に仕上がってた。


玉子サンドとポテトサンドは定番のお味。



これ、ボリュームありすぎだから(笑)


無理してたべたよ。


軽く頼んだのがサンドイッチのフルコースみたくなって

楽しい食事でした。ご馳走さま(*^^*)



節約料理

今日の朝ごはん




何時も応援ありがとうございます。


励みになりますので良かったらポチッとお願いします。m(__)m

↓↓↓クリック

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

↓↓↓クリック


お弁当 ブログランキングへ



何かあればコメントもお気軽に宜しくです。



ご訪問ありがとうございました(^^)/



7月27日 手羽トロの照り焼き弁当

7月24日 肉巻きオクラの黒七味焼き弁当

comment iconコメント ( 4 )

お弁当にワインついてる(;゚д゚)……?

沼サン一時期、流行ったね( ´艸`)♪
野菜たっぷりでうまそう(*・ω・人・ω・)

……でもパン四枚分はキツいね(笑)

名前: あんちょび [Edit] 2015-07-25 19:53

リクエストにサンドイッチと鰻さん、応えてもらったのね。♪

そして、沼サンだって、思った。
作ったよ、私も。(笑)

あんちょびさんと同じく、私もワイン???って思ったよ。(笑)
ノンアルかな。

名前: みなづき [Edit] 2015-07-25 20:22

あんちょびさんへ

コメントありがとう(^.^)

4枚キツかったf(^^;

土曜日は半日仕事といっても帰るの14:00過ぎること多いから

昼食は、流れとか気分で変わるの♪

今回は、お弁当作ったものの早めに帰宅出来たからワインと共に家で食べたよ。

名前: コウタ [Edit] 2015-07-27 08:15

みなづきさんへ

コメントありがとう(^.^)

あんちょびさんにも書いたけど

土曜日は半日仕事といっても帰るの14:00過ぎること多いから

食事のタイミングバラバラなんだよねf(^^;

今回は、お弁当作ったものの早めに帰宅出来たからワインと共にお家で食べたよ。

土曜日のお昼はパスタとかカップ麺とかも多いよ♪

名前: コウタ [Edit] 2015-07-27 08:43

コメントの投稿