手羽トロの照り焼き弁当

今日の曲げわっぱ弁当






メニュー



また、1週間の始まりだね。

かみさんに

冷蔵庫のストック切れてて在庫も少ないから。

時間ないし限られた範囲で作るね。

と言って出てきたお弁当がこれ。

何時も通り豪華になってるね。



節約料理

今日の朝ごはん




何処が冷蔵庫空なのか分からないけど

朝から美味しいよ。

ご馳走さま(*^^*)



♪追記♪


釜飯のリベンジ。前も美味しかったけど納得してないらしい。

節約料理

今日の晩ごはん



メニュー




確かに進化してる。

お米の食感が前より残ってる。

そしてこのおこげ\(^-^)/



おこげ




かみさんいわく

まだ未完成!おこげを優しくしたいらしい…


美味しいのに



何時も応援ありがとうございます。


励みになりますので良かったらポチッとお願いします。m(__)m

↓↓↓クリック

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

↓↓↓クリック


お弁当 ブログランキングへ



何かあればコメントもお気軽に宜しくです。



ご訪問ありがとうございました(^^)/



7月28日 牛バラと筍のオイスター炒めとおにぎり弁当

7月25日 サンドイッチ弁当

comment iconコメント ( 6 )

限られた範囲でこれ…凄い…!
奥様のお料理の引き出しはものすごいことになってるんでしょうね~!
センスもあるんでしょうけど、毎日感心しちゃいます。
卵焼きのハートの楊枝が可愛い♪

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2015-07-27 12:31

今週もはじまりましたね。
奥様は限られたで、これだけの内容ってすごい。
オクラ、チーズも見せてくれます。
手羽トロの胡麻も。
許容範囲が広いなぁ。♪

名前: みなづき [Edit] 2015-07-27 14:57

琥珀ん家主さんへ

コメントありがとう(^.^)

何時も誉めてくださって

僕も勿論ですが、かみさんも喜んでおります。

そんな声が励みになりますよね(*^^*)

名前: コウタ [Edit] 2015-07-27 15:29

みなづきさんへ

コメントありがとう(^.^)

誉めてもらえてかみさんも喜んでる(^^)/

かみさんも凄いけどみなづきさんも凄いと思うよ♪

バリエーション広いもんね。

名前: コウタ [Edit] 2015-07-27 15:30

皆さんに同意( ´艸`)
奥さんは使い回し上手だねーヾ(o´∀`o)ノ
今日のオクラ水芭蕉っぽくて
きれいだねー(*・ω・人・ω・)

名前: あんちょび [Edit] 2015-07-27 15:57

あんちょびさんへ

使い回し上手いよね♪

大した食材買えないはずなのによくやってくれてると思う。

もっと稼がねばf(^^;

名前: コウタ [Edit] 2015-07-28 07:08

コメントの投稿