自家製チキンナゲット弁当

今日の曲げわっぱ弁当



メニュー


今日のお弁当は何時もと少し雰囲気違うね。

チキンナゲットが珍しいからかな?



かみさんは、朝から少量だけ揚げ物して、コンロから鍋と油こしと油入れまで毎回洗ってる。

確かにキッチンは綺麗に保たれてるけど、毎回洗うものなの?コンロとか油入れは?


男には真似できないよねf(^^;


朝から揚げたて焼きたて美味しかった。

ご馳走さま(*^^*)


節約料理

今日の朝ごはん




家の事はかみさんに勝てないし

男の得意分野!今日も稼ぎに行ってきます(^^)/



♪追記♪



今日の夜は同僚の引っ越しの差し入れと手伝いで大量のお弁当。

作るのも大変だったみたい…


節約料理




何時も応援ありがとうございます。


励みになりますので良かったらポチッとお願いします。m(__)m

↓↓↓クリック

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

↓↓↓クリック


お弁当 ブログランキングへ



何かあればコメントもお気軽に宜しくです。



ご訪問ありがとうございました(^^)/



7月30日 アロニア100%のモニター

7月29日 とうもろこしご飯と肉団子の甘酢あん弁当

comment iconコメント ( 6 )

コウタさん、はじめまして♪
先日は書き込みありがとうございました~。

同じ曲げわっぱなのに、こうも違うか!!と感動のお弁当です。
朝に晩にの細やかで品数豊かな料理の数々、
奥さんの人柄と愛情が手にとるように分かります。

それをひとつ残らず見て感じて食べてくれる・・・
コウタさんもステキなだんな様ですねぇ。

ザックリとしたわが家の食卓とは対極な感じではありますが
これからもよろしくお付き合いください♪

名前: 小太郎 [Edit] 2015-07-30 09:20

ナゲット大好きなんでよだれが出そう!

お料理毎にしっかりお掃除なんて、女にも真似できません(笑)
でもお料理上手さんは片付けも上手なんですよね。

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2015-07-30 12:45

小太郎さんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

家も前はお摘まみが中心だったんですよ。

贅沢な時間だったのに

朝のバイト始めてからさっと食べて8時に寝てしまってる(笑)

此方こそ宜しくです、

応援ありがとうございます(*^^*)

名前: コウタ [Edit] 2015-07-30 13:21

琥珀ん家主さんへ

コメントありがとう(^.^)

確かに、片付けないと次に差し支えるのかもですね。

綺麗な事に感謝しときます(^^)/

名前: コウタ [Edit] 2015-07-30 13:50

わーお魚とお肉、両方入ってる。
明太子のパスタも、大好き。
前日に続いて、好きなおかずって見るだけでもテンションアップします。♪

洗いますよ。
油は酸化するし、身体のことも考えて下さっているのでは。
コンロは特に汚れたら、やる気がなくなる私場合。
奥様もじゃないでしょうか。多分。

名前: みなづき [Edit] 2015-07-30 15:42

みなづきさんへ

コメントありがとう(^.^)

肉も魚も嬉しくなるよね♪

みなづきさんも洗うのかf(^^;

主婦って凄いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

僕には無理!!!(笑)

名前: コウタ [Edit] 2015-07-31 06:37

コメントの投稿