鰯の蒲焼き弁当

今日の曲げわっぱ弁当



メニュー



おかずが沢山あって賑やかな弁当だね(*^^*)


朝ごはんで味見。

蒲焼きは何時もの味で美味しい。

魚臭さも程よく消えてて食べやすい。

鰯を食べると新婚生活を思い出す。鰯が安い時期に結婚したからよく食べたなぁ……


牛肉のしぐれ煮も味がしっかりしてる。弁当用に作ってるね。

ご馳走さま(*^^*)

節約料理

今日の朝ごはん





昨日は、同僚の引っ越し手伝って疲れた。

僕は、朝のバイトあるから早めに切り上げたけど

あまり進んでない様子!

月末の今日出ていかないとだから、今日はガッツリ手伝わないと

寝れないかもしれないなぁ(TT)



何時も応援ありがとうございます。


励みになりますので良かったらポチッとお願いします。m(__)m

↓↓↓クリック

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

↓↓↓クリック


お弁当 ブログランキングへ



何かあればコメントもお気軽に宜しくです。



ご訪問ありがとうございました(^^)/




---お奨めで参加中のランキングサイト---


お弁当--日本ブログ村


お弁当--人気ブログランキングへ



家事 今日のご飯-- FC2 Blog Ranking


------------------------------------------------------------------


十倍白だし とぽん酢醤油と小袋だし醤油 30名様モニター募集!!

梅で残暑を乗り切ろう♪「おちょぼ口うめ正油」を30名様に!

鴨肉を試したい方集まれ!アマタケ「岩手がも」ブランド試食モニター募集♪♪
関連記事

アフィリエイト報告7月(仮)そしてボランティア

7月30日 アロニア100%のモニター

comment iconコメント ( 6 )

この時期の肉体労働大変ですよね…。
美味しいお弁当で精を付けて頑張ってくださいね~!

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2015-07-31 14:05

琥珀ん家主さんへ

コメントありがとう(^.^)

もう、慣れたけど…

寝れなかったら大変そう(TT)

頑張って早く終わらせますp(^-^)q

名前: コウタ [Edit] 2015-07-31 14:48

引っ越し手伝い
大変だねー(゜Д゜;)

今日も暑いから
水分補給は忘れずにね(*・ω・人・ω・)

名前: あんちょび [Edit] 2015-07-31 20:40

なかなかコメ出来なくて・・・
いつも訪問コメ嬉しいです
美味しい弁当も頑張ってください
緑ナスはあまり流通してないですね
これ…狩留家ナスで検索してみてください
なかなか手に入りませんよ
頑張ってください

名前: まあちゃん [Edit] 2015-08-01 01:17

あんちょびさんへ

コメントありがとう(^.^)

夜まで暑いねf(^^;

同僚は月末にも終わらず……(笑)

社宅だからなんとかなるけど(笑)

名前: コウタ [Edit] 2015-08-01 11:12

まぁちゃんへ

コメントありがとう(^.^)

忙しいのに気にしないで下さい。

ど素人の僕が勝手に喋ってるだけですから(笑)

とっても勉強になるブログなので、これからも通わせて下さい。

茄子調べてみます(*^^*)

名前: コウタ [Edit] 2015-08-01 11:25

コメントの投稿